アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「旅行」のブログ記事

みんなの「旅行」ブログ

タイトル 日 時
北の国から 〜Part2
北の国から 〜Part2 3日目は午前中大倉山ジャンプ台へ 何回か札幌は行っていますがここは初めて。 でもここもWちゃんのお勧めだったので行ってみると、圧巻です。 札幌の町を見渡せて気持ちいいし、ジャンプ台もすごい! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/08 15:08
北の国から〜Part1
北の国から〜Part1 GWに北海道へ行ってきました。 今回は札幌を基点に色々出向くプラン。 初日は空港から小樽へ・・・ 向かう途中に札幌に寄ってまずラーメン! 北海道初食事は「千寿」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/29 16:33
九州の旅〜長崎〜熊本編
九州の旅〜長崎〜熊本編 3日目は長崎から熊本に移動 まず朝一で大浦天主堂へ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/09/06 14:29
九州の旅〜佐賀〜長崎編
九州の旅〜佐賀〜長崎編 続いて2日目、まずは博多から伊万里へ向かいます。 伊万里はご存知焼き物の町。 何件もの窯元がひしめき合って一つの街になっています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/09/05 10:24
九州の旅〜福岡編
九州の旅〜福岡編 夏休み、ずっと行きたいと思っていた九州へ行ってきました〜 今回は、4日間で福岡→佐賀→長崎→熊本の強行プラン ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/04 12:22
屋久島へ行ってきた!〜続・縄文杉編〜
屋久島へ行ってきた!〜続・縄文杉編〜 縄文杉から帰る道々・・・ 行きは縄文杉目指してひたすらすっ飛ばしてきたポイントに立ち寄っていきます。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/09/19 21:02
屋久島へ行ってきた!〜縄文杉編〜
屋久島へ行ってきた!〜縄文杉編〜 ずーっとずーっと行きたいと思っていた屋久島に念願叶って行ってきました 今回の目的は何と言っても縄文杉ともののけの森。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/09/09 10:34
Let's go Kansai !
Let's go Kansai ! そうだ!京都に行こう! というわけで、行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/25 00:35
HAKONE
HAKONE シルバーウィークに箱根に行ってきました〜 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/10/01 18:39
縁結びツアー(番外編)
縁結びツアー(番外編) 島根の観光スポットとして有名なのが 宍道湖の夕日・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/06/22 21:35
縁結びツアー(神社編A)
縁結びツアー(神社編A) 日をまたいで2日目・・・ 今回の縁結びツアー、神社めぐりの締めとなったのは『八重垣神社』 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/06/18 16:12
縁結びツアー(神社編@)
縁結びツアー(神社編@) ご縁を結ぶため遥々出雲までやってきましたー。 米子空港に降り立ち、一番に訪れたのが『美保神社』 イカや魚が天日干しされている漁村の中にひっそりあります。 こじんまりとしていながら商売繁盛の神様、事代主神系ゑびす様の総本社だとか。 出雲大社とあわせて行くと両参りになってより縁起がいいそう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/18 00:29
ベトナム旅行記
ベトナム旅行記 カンボジアからベトナムへ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/20 21:16
カンボジア旅行記A
カンボジア旅行記A 旅行といえば気になるのは食べ物! カンボジア料理は未開拓だったので全く味の想像ができず まぁベトナム料理なんかと近いのかなーというくらいの感覚で挑んだのですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/07 23:37
カンボジア旅行記@
カンボジア旅行記@ カンボジアに行ってきました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/07 23:35
四国旅行記(グルメ編)
四国旅行記(グルメ編) 今回の旅ではもちろんグルメも満喫☆ たくさんあるのでまとめてどうぞ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/14 00:10
四国旅行記(徳島観光編2)
四国旅行記(徳島観光編2) 3日目、徳島といえば・・・の渦潮へ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/09/13 23:44
四国旅行記(徳島観光編1)
四国旅行記(徳島観光編1) 2日目、松山から徳島へ車で移動・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/13 23:32
四国旅行記(松山観光編)
四国旅行記(松山観光編) 友人に会いに松山&徳島に行ってきました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/13 22:59

トップへ | みんなの「旅行」ブログ

*:.。.☆Mの花園☆.。.:*・゚  旅行のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる