アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
*:.。.☆Mの花園☆.。.:*・゚
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
北の国から 〜Part2
北の国から 〜Part2 3日目は午前中大倉山ジャンプ台へ 何回か札幌は行っていますがここは初めて。 でもここもWちゃんのお勧めだったので行ってみると、圧巻です。 札幌の町を見渡せて気持ちいいし、ジャンプ台もすごい! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/08 15:08
北の国から〜Part1
北の国から〜Part1 GWに北海道へ行ってきました。 今回は札幌を基点に色々出向くプラン。 初日は空港から小樽へ・・・ 向かう途中に札幌に寄ってまずラーメン! 北海道初食事は「千寿」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/29 16:33
アフタヌーンティー@フォーシーズンズホテル丸の内
アフタヌーンティー@フォーシーズンズホテル丸の内 フォーシーズンズホテル丸の内でアフタヌーンティー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/04/24 18:16
祝!20周年
祝!20周年 大好きなMr. Childrenのデビュー20周年記念ライブに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/04/24 18:12
ローズバスケット
ローズバスケット 今月のお花は、旬のバラをたっぷり使ったバスケット。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/04/19 21:42
今年のお花見
今年のお花見 都内の桜もすっかり終わってしまいましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/04/19 21:32
いざ鎌倉!
いざ鎌倉! またまた鎌倉へ行ってきました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/28 10:58
クロワッサン再び
クロワッサン再び 今月のパン教室はクロワッサンでした。 何年か前に初めてクロワッサンを習いましたが、とても苦労した記憶があり クロワッサンは自分で作るものではない、買おう!と心に決めたのでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/12 21:03
上野動物園へ!
上野動物園へ! しばらくグルメネタが続きましたが、食べてばかりいるわけではありません。 パンダブームも少し落ち着いたかな?というわけで上野動物公園に行ってきました。 動物園を入るとすぐメインのパンダがいました〜 子連れレーンと大人のみレーンがあり、子供は前で見れるようになっています。 私達は後ろから。と言っても十分間近に見れる距離です。 午後に行ったのでパンダもお疲れモードだったんでしょうか。。 それにしても気抜きすぎでしょー(笑) この脱力感たっぷりの寝姿にいきなり癒されま... ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/11 16:36
これ、何でしょう?
これ、何でしょう? 今日ランチでこんなのが出てきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/03/01 16:17
念願の!
念願の! ずっと行きたかった横浜のカップヌードルミュージアムに行ってきました〜 OPEN当初、軽い気持ちで行こうと思ったらあまりの行列に断念・・ でも、マイカップヌードルが作れるというのを知り、いつか行こうと心に決めていたのでした。 そして今回、満を持してのリベンジ マイカップヌードルを作るには入場券を買う際に整理券をもらい、時間になったら会場へ まずは300円でカップを買って、机に案内され専用ペンでカップをデコレーション ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/02/08 20:58
濃厚〜水炊き!
濃厚〜水炊き! 寒い日が続きますね。 そんな中、水炊きが食べたくなってたまたま雑誌で見かけた『げんかい食堂』へ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/02/07 14:33
黄金のレバ刺し
黄金のレバ刺し 私は肉が大好きです。 特に生肉が大好きです。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/01/25 14:37
中華まんまん♪
中華まんまん♪ 2012年最初のパン教室は中華まん&酢豚 中華まんはかぼちゃまんと桃まんと花巻 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/14 20:52
あけました!
あけました! あっという間に新しい年を迎えてしまいました.. 昨年は本当に色々あった一年でした。 今年は皆にとって明るい一年になって欲しいと心から思います。 というわけで昨年ご利益があった?神田明神に 厄除けのお札を返しつつ初詣に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/13 15:23
クリスマスツリー
クリスマスツリー 今月のお花教室はクリスマスツリー コーン型のオアシスにヒムロスギをさしてベースを作り、 オーナメントやお花を挿せばあっという間に完成〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/22 12:16
本格ビーフシチュー
本格ビーフシチュー お友達がやっているお料理教室に行ってきました。 基本的に少人数ですが、この日は特に少なくて何とマンツーマン ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/21 12:00
神宮外苑いちょう祭り
神宮外苑いちょう祭り 先週末、神宮外苑のいちょう祭りに行ってきました。 神宮外苑のいちょう並木といえばドラマなどの撮影でもよく使われるほど有名ですが 実は行くのは初めて。 今年は暖かいこともあってやはり色づきはまだまだ。。 でも天気も良かったので青空にイチョウが映えてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/29 21:31
マトリョーシカ
マトリョーシカ 昨年くらいからマトリョーシカにはまってます。 あの形といい、カラフルな色使いといい、何とも魅力的です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/11/23 10:17
今月のパン教室
今月のパン教室 今月のパン教室はチャバタとピザとサツマイモのポタージュ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/11/13 13:05

続きを見る

トップへ

月別リンク

*:.。.☆Mの花園☆.。.:*・゚ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる