アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「おでかけ」のブログ記事

みんなの「おでかけ」ブログ

タイトル 日 時
今年のお花見
今年のお花見 都内の桜もすっかり終わってしまいましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/04/19 21:32
いざ鎌倉!
いざ鎌倉! またまた鎌倉へ行ってきました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/28 10:58
上野動物園へ!
上野動物園へ! しばらくグルメネタが続きましたが、食べてばかりいるわけではありません。 パンダブームも少し落ち着いたかな?というわけで上野動物公園に行ってきました。 動物園を入るとすぐメインのパンダがいました〜 子連れレーンと大人のみレーンがあり、子供は前で見れるようになっています。 私達は後ろから。と言っても十分間近に見れる距離です。 午後に行ったのでパンダもお疲れモードだったんでしょうか。。 それにしても気抜きすぎでしょー(笑) この脱力感たっぷりの寝姿にいきなり癒されま... ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/11 16:36
念願の!
念願の! ずっと行きたかった横浜のカップヌードルミュージアムに行ってきました〜 OPEN当初、軽い気持ちで行こうと思ったらあまりの行列に断念・・ でも、マイカップヌードルが作れるというのを知り、いつか行こうと心に決めていたのでした。 そして今回、満を持してのリベンジ マイカップヌードルを作るには入場券を買う際に整理券をもらい、時間になったら会場へ まずは300円でカップを買って、机に案内され専用ペンでカップをデコレーション ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/02/08 20:58
神宮外苑いちょう祭り
神宮外苑いちょう祭り 先週末、神宮外苑のいちょう祭りに行ってきました。 神宮外苑のいちょう並木といえばドラマなどの撮影でもよく使われるほど有名ですが 実は行くのは初めて。 今年は暖かいこともあってやはり色づきはまだまだ。。 でも天気も良かったので青空にイチョウが映えてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/29 21:31
鎌倉
鎌倉 久々に、鎌倉へ行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/09/28 23:44
たかおさ〜ん
たかおさ〜ん 先週、高尾山に行ってきました ずっと行きたいと思いつつも行きそびれていましたが、この度ようやく実現。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/20 22:19
シーパラ
シーパラ 水族館が好き。 東京から近郊の水族館で一番好きなのが八景島シーパラダイス。 ちょっと遠いけど行ってきましたー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/10/18 21:25
TEA
TEA yu-chanのお誘いで紅茶のイベントへ行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/10/06 17:37
紫陽花
紫陽花 今が旬の紫陽花を見に鎌倉へ行ってきました 鎌倉は紅葉の時期しか行ったことがなかったのですが 紫陽花もかなり気になっていたのです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/24 16:54
アペリティフ2009
アペリティフ2009 今年も行ってきました『アペリティフ』@六本木ヒルズ 参加するのも今年で4回目となりました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/09 16:00
上野散策
上野散策 ルーブル美術館展を見に国立西洋美術館へ。 12時過ぎに着いた時には既に80分待ち。。。 気分が萎えて上野を散策して出直すことに(これが裏目に出ることになるとは・・・) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/06/08 16:28
桜づくし
桜づくし 今月のパン教室は『桜フランスパン』と『桜シフォン』 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/04/05 14:01
東京マラソン
東京マラソン 会社の人が東京マラソンに参加することになり みんなで応援に行ってきましたー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/03/23 17:59
銀座デート
銀座デート 専属ナビゲーターのyu-chanと銀座デート ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/03/10 23:44
夢の国
夢の国 ディズニーランドもすっかりクリスマス仕様 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/02 13:47
鎌倉
鎌倉 11月最終週、鎌倉に紅葉狩りへ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/01 09:45
ウィキッド
ウィキッド ずーっと行きたかった劇団四季のウィキッドに行ってきましたー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/03 10:03
ブルーベリー狩り
ブルーベリー狩り ブルーベリー狩りに行ってきました 埼玉県美里町の『てんとうむし』 入場料300円で取れた重さによって持ち帰り料がかかります。もちろん、取りながら食べれます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/02 23:24
合羽橋めぐり
合羽橋めぐり 調理道具店がひしめく街、合羽橋へ行ってきましたー。 かれこれ3、4回は行ってますがここが大好きなんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/08 23:36

トップへ | みんなの「おでかけ」ブログ

*:.。.☆Mの花園☆.。.:*・゚  おでかけのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる