*:.。.☆Mの花園☆.。.:*・゚

アクセスカウンタ

zoom RSS これ、何でしょう?

<<   作成日時 : 2012/03/01 16:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今日ランチでこんなのが出てきました。
画像


何だと思いますか?

・・・酢豚です。

こぶしくらいの大きさの肉の塊・・
あまりに予想外なお姿だったのでびっくりして、思わずみんなで撮影会。
ビーフシチューみたいですよね。
ナイフとフォークでいただきました(笑)


まんぷくまんぷく

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
お肉も塊だけど、たまねぎ?も塊に近いよね。看板メニューなのかしら?酢豚って野菜を炒めるはずだけど・・・シチューみたいに煮込んだのかなー(笑) 
naaka
2012/03/03 17:01
びっくりだねぇ〜!!酢豚とは気がつかず、「頼んでませんけど・・・?」なんて言ってしまいそう、笑。でも、かなり興味あり!食べてみたい!
yu-chan
2012/03/04 20:51
すんごいボリューミーだね(笑)
ナイフを使って酢豚とはっ!
ここの看板メニューなのかしら。
しましま
2012/03/05 20:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
これ、何でしょう? *:.。.☆Mの花園☆.。.:*・゚ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる