*:.。.☆Mの花園☆.。.:*・゚

アクセスカウンタ

zoom RSS 神宮外苑いちょう祭り

<<   作成日時 : 2011/11/29 21:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先週末、神宮外苑のいちょう祭りに行ってきました。
神宮外苑のいちょう並木といえばドラマなどの撮影でもよく使われるほど有名ですが
実は行くのは初めて。
今年は暖かいこともあってやはり色づきはまだまだ。。
でも天気も良かったので青空にイチョウが映えてました。
画像


いちょう祭りはというと、思っていたより盛大。
各地の色々な食べ物やら名産品やらが集まって賑わっていました。
画像

私達もちょこちょことつまみましたが、ヒットだったのがアン肝汁
アン肝がゴロッゴロ入っていて野菜もたっぷり。
うまみが出まくってました〜

思いの外大満足でき、来年もあったらもっとお腹を空かせてこようと心に決めたのでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
へー、そん祭りがやってるんだね!神宮のイチョウはすごそうだ。私もいつか行ってみたいな。
しましま
2011/12/03 10:37
紅葉まつりならたくさんあるけど、いちょうまつりは初めて聞いたよ!
いちょうが黄金に輝くのを想像してしまう〜、そんなに有名所のいちょう並木ならすごいんだろうね。
naaka
2012/01/06 23:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
神宮外苑いちょう祭り *:.。.☆Mの花園☆.。.:*・゚ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる