*:.。.☆Mの花園☆.。.:*・゚

アクセスカウンタ

zoom RSS 祝!20周年

<<   作成日時 : 2012/04/24 18:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

大好きなMr. Childrenのデビュー20周年記念ライブに行ってきました。
画像

いつものように妹からライブがあるのでチケットを申し込むように連絡があり
(大好きなくせにその辺全く把握していない。。ファンクラブにも入ってない。。)
熱いメッセージを添えて必死で応募するも本公演はかすりもせず、
意気消沈していたところに、これまた妹から追加公演のお知らせ。

再度気合を入れて申し込んだところ見事当選
しかも今回は20周年にふさわしく、アリーナ12列目という良席をGET
斜め後頭部から眺めてた頃が嘘の様、今までで一番桜井さんに近づけました!
これはもう大興奮でした
肉眼で顔が見えたよぅ。。

やっぱり素敵な声だなぁ・・・としみじみ思い
これからもファンでい続けることを誓ったのでした

Mr.children 20周年おめでとう

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
もう20周年なんだ、こちらも歳をとるはずです。
記念すべきライブ、いい席で観られてホントよかったね。
特別ファンというわけではない私でも、曲を聴いただけで、その当時を思い出しちゃうっていうか・・ミスチルすごい!
naaka
2012/04/29 15:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
祝!20周年 *:.。.☆Mの花園☆.。.:*・゚ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる