*:.。.☆Mの花園☆.。.:*・゚

アクセスカウンタ

zoom RSS 上野動物園へ!

<<   作成日時 : 2012/03/11 16:36   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

しばらくグルメネタが続きましたが、食べてばかりいるわけではありません。
パンダブームも少し落ち着いたかな?というわけで上野動物公園に行ってきました。

動物園を入るとすぐメインのパンダがいました〜
子連れレーンと大人のみレーンがあり、子供は前で見れるようになっています。
私達は後ろから。と言っても十分間近に見れる距離です。

午後に行ったのでパンダもお疲れモードだったんでしょうか。。
それにしても気抜きすぎでしょー(笑)
画像

この脱力感たっぷりの寝姿にいきなり癒されました〜

ライオンも
画像

アザラシも
画像

みんな仲良く寝てましたが

虎だけはやたら動いてファンサービスをしてくれていました。
画像

そして笑ったのがこれ
画像

ゴリラなんですが、何故かボロ布を被ってます。
最初周りの草に同化して全く気づかず、遠くで食事中のもう一頭のゴリラを観察してたのですが
急にすぐ目の前の固まりがくるっと振り返り動き出したからびっくり!
こんな近くにいたなんて。
またすぐに背中を向けられてしまったんですけどね。

久々の動物園でしたが、動物達のかわいく面白い姿に癒されました。
帰りはちょっと足を延ばして湯島天神へ。
梅まつり開催中でした。
もうすぐ春ですね
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あはは!パンダの脱力、すご〜く癒されるぅー!
みんなお昼寝だったのかな、かわいいね。
ゴリラ、確かに人間ぽいんだよね!おじさんみたいで。私も昔いったとき、布とか被ってたよ(笑)思い出した。
動物園とか久しく行ってないなー。たまにはいいね!
しましま
2012/03/11 23:52
笑っちゃうねー 大人は癒されるけど、子供にはウケないかもね(笑)
春は動物園にいい季節だねー動物たちも春を待っているかも。
naaka
2012/03/24 16:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
上野動物園へ! *:.。.☆Mの花園☆.。.:*・゚ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる