*:.。.☆Mの花園☆.。.:*・゚

アクセスカウンタ

zoom RSS あけました!

<<   作成日時 : 2012/01/13 15:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

あっという間に新しい年を迎えてしまいました..
昨年は本当に色々あった一年でした。
今年は皆にとって明るい一年になって欲しいと心から思います。
というわけで昨年ご利益があった?神田明神に
厄除けのお札を返しつつ初詣に行ってきました。
画像


先日ふとテレビを見ていたらなんとAKB48のメンバーがこの神社で成人式をしているではありませんか。
秋葉原が近いので毎年こちらでやっているそうで
来年からファンで混み合わない事を祈ります‥

今年もどうぞよろしくお願いします。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私も靖国と近所の人神社とこちら、で三社参りしたよー。AKB.そうなんだあ!ここは商売の神様だから彼女たちにはあまり関係なさそうだけどね?!
私はお正月後の連休に行ったから、あまりそれらしいひとがいなくて全然その話題気が付かなかった!笑 今年も皆様にとっていいとしになりますよーに!!
しましま
2012/01/14 06:14
しましまは三社も参ったの!? そういう風習とかあるのかな、私はい1社だけだったけど。
AKBと参拝が重なったら大変だよね。
ちなみに私が厄除けでお世話になったお寺は四国88カ所の一つだから、今年行けば前首相にばったり会ったかもしれないな。混雑はしないと思うけど(笑)
naaka
2012/01/15 15:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
あけました! *:.。.☆Mの花園☆.。.:*・゚ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる