*:.。.☆Mの花園☆.。.:*・゚

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマスツリー

<<   作成日時 : 2011/12/22 12:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
今月のお花教室はクリスマスツリー
コーン型のオアシスにヒムロスギをさしてベースを作り、
オーナメントやお花を挿せばあっという間に完成〜


お花とオーナメントが白とシルバーなのでシックな印象ですが
ベースは長持ちするのでお花が枯れたら色を変えてあげると
また違った印象が楽しめますね

Merry Christmas

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
素敵だね〜。そうやってツリーを作れるんだね!!驚き(゜0゜)
うちのクリスマスは、MAから戴いたツリーでかなりいい雰囲気だよ〜☆ ほんとありがとね!! いいプレゼントでしたぁ。

しましまら
2011/12/23 22:56
まさに生花のクリスマスツリーだね!これならホントベースが長持ちするから色んな楽しみ方ができるし。参考にさせてもらいまーす♪
naaka
2012/01/06 23:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリスマスツリー *:.。.☆Mの花園☆.。.:*・゚ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる