*:.。.☆Mの花園☆.。.:*・゚

アクセスカウンタ

zoom RSS マトリョーシカ

<<   作成日時 : 2011/11/23 10:17   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

昨年くらいからマトリョーシカにはまってます。
あの形といい、カラフルな色使いといい、何とも魅力的です。

あの不二家からもマトペコちゃん出てます。
春頃?にも購入しましたが、この度クリスマスバージョンが出たので早速購入
画像


マトコレクションに仲間入りです。
画像

一番手前のマトはロシア土産のチェブラーシカ マト。
ロシアでは定番のマトリョーシカの他にこんな変わり種もあるそうです。

こちらのエプロンもロシアから・・・
画像


きっとロシアに行ったら色々買い占めたくなっちゃいますね。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
買い占めたい!
ロシア行ってみたいね♪(´ε` )
yu-chan
2011/11/27 10:21
すごい並べるとかわいいね!チエブラーシカ、可愛いねo(^▽^)o。私も某ロシア人から貰ったマト、今だ机においてあるよ。。ロシアいきたい!!
しましま
2011/12/03 10:40
コレクションするほど好きだったのね!
珍しくて、ステキなマトリョーシカ♪ 好きなものを集めるのって何歳になっても楽しいよね。
naaka
2012/01/06 23:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
マトリョーシカ *:.。.☆Mの花園☆.。.:*・゚ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる